③千葉県松戸市マンション植栽管理

こんにちは。

今日は、マンション植栽部分の管理についてお話したいと思います。

椿造園では、マンション植栽管理を年間を通して行っております。

マンションオーナー様や、管理会社様からお話をお伺いし樹木それぞれの剪定時期等のアドバイスをさせて頂いております。

マンションの植栽部分は、敷地面積も大きいことから管理人さんやオーナー様だけでは大変な重労働となってしまったり、高所の剪定作業ともなると怪我のリスクが高くなってしまうとともに、共用部でもあるため見栄えも悪くなってしまいます。

生垣の刈込作業↓

とても日当たりの良い場所ですが、1階部分は葉が伸び切ってしまっていますね。

目隠しにはなるけど、防犯上心配…夏は、たくさん虫がつきそうですね(涙)

そんな時は、是非!スッキリしちゃいましょう☆

とてもスッキリ!目隠しになりつつ、しっかりと日も入ってくれます。

おうちのリビングが明るくなりますね♬

赤と緑のコントラストがとても綺麗!!

椿造園は、植木屋さんなので安いだけではなく見た目(施工の丁寧さ)も重視してます。

安くて早くてもとても雑に刈られてしまった・・・なんてことにもならないよう、

自社施工で職人同士技術も磨いています!

スピーディかつ美しく!!地域最安値をモットーにお伺いしてます。

是非、お庭のことでお困りなら

千葉県柏市の植木屋椿造園に一度ご相談ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。