②千葉県柏市柏下店舗防草シート作業

こんにちは。千葉県柏市の植木屋椿造園本村です。

今日は、店舗駐車場の除草・防草シートの作業についてUPします。

まずは施工前↓

お手入れをしていないと、草がモサモサと生えてきてしまいます。

こうなると猫の住処となってしまったり、残念ながらゴミ等も投げ入れられオーナーさんや店長さん・店舗の従業員だけではなかなか踏み入ることが難しくなってしまいますよね。

また暖かくなってくると更にグングン!と草は伸びていきます。

まだ涼しい春のうちにお手入れしてあげることをお勧めします。

まずは、草刈りをして・・・(スッキリしました!)

が、これではすぐに草が生えてきてしまいます。

防草シートを張ります。

こうすることで暑くなり虫がつきやすくなる時期や草木が伸びてきても安心です。

この範囲の作業をオーナーさんご自身でやるとなると本当に大変な作業ですし、風などで防草シ

ートが剥がれてしまったり二度手間、三度手間になることを防げます。

とは言っても・・・

植木屋さんに頼むとなると料金等ご心配ですよね。

ご相談だけでもお見積りだけでも結構ですよ!もちろん無料でお伺いします。

無理なご提案などはございません。相見積りも大歓迎です。

ご納得いただいてから後日ご用命頂くことも多々あります☆

なので、安心してご相談下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。