千葉県内は、どこでも見積もりに来てもらえますか?

主に千葉県柏市を拠点に伺っていますが、詳しくはご相談ください

出張料はどれくらいですか?

出張料は頂いておりません。作業料金のみです。

忙しく不在がちなので、写真メールでの見積もりはできませんか?

撮っていただいた写真(対象樹木3本まで)をお問い合わせフォームより送信していた だくと、剪定伐採のお見積もりいたします。

※ 現地見積りをお願いする場合もございます。ご了承下さい。

急ぎでお願いできますか?

お客さまの都合のよい日に伺います。お気軽にご相談ください。

但し、繁忙期はご希望に沿えないことがあります。

昼間は仕事で家にいなので、遅い時間や休日に相談にのってもらえますか?

ご相談いただければ、お客さまのご希望に合わせて伺います。

他社の見積りより安くできませんか?

地域最安値を目指します!

お見積もり内容を電話かメールに添付してお知らせください。

作業後に高額な請求をされたりしませんか?

お見積もり金額以外の追加料金は発生致しません。

但し、当日お客さまからのご要望や変更が出た場合、その都度見積もりを行いご説明しご納得頂いた上での作業となります。

クレジットカードは使えますか?

VISA、MASTERがご利用いただけます。 スマホ決済も PayPay、楽天ペイに対応しています。

法人依頼ですが、後日請求払いにしていただけますか?

柔軟に対応いたしますので、ご契約時にその旨お申し付けください。

お茶出しやこちらでなにかすることはありますか?

特にございません。お茶出しなど職人へのお気遣いは一切不要です。

また、作業準備・後片付けも全て当社で行いますのでご安心ください。